SOLブログ

ラスト前にサラ~っとしたのですが、ラストまで行けましたね♪明日は一日曇りの予報となっています(^-^)

 

おはよ~

こたろうくん

新規さんのみかんくん

しっかりカメラ目線です

大福ちゃん

AAA~~~~ こてつくん

茶々ちゃん

テオくん

これ!好き めるちゃん よかったね。

たたずむ ビーチくん

ダッシュ! リュシアンちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

そそそっと なつめちゃん

ゆずちゃん

しょこらちゃん

チワワンAAA~~~ ぷりんちゃん

男同士も楽しいけど・・

こんな時もいいよね ジョンくん

元気いっぱい

テオくん

てっちゃん

撫でられてデレデレの ともくん

見返り! コナくん

カットブ!あんこちゃん

なりちゃん

恋するこたろうくん

ヨルくん

〆はルイくんと

復活!くりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと雲に覆われていますね。
さすがに今夜は☆は おあずけのようですなっ。
先ほどまでは 結構まともに雨が降っていたSOL地方ですよ。
今日は、天気予報通りに午前中は 青空がのぞいていたのですが、
午後からは次第に雲が広がり始めましたよ。
やはり天気予報が あましよろしくないと ちと時間がゆっくりとなりますね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューれましたよ。
みかんくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の日曜日、おかげさまで一日を通して曇りの予報となりました。
ちと皆々よりの風が入ってくるようですので、
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い21度。
明日の日中は、今日よりも4度高い25度の予想気温となっています。
2.3日前までは、土・日共に傘マークでしたので、上出来かな?
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。