SOLブログ

いい風が一日中 吹いてくれたSOL地方でした♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

今朝も小さいコ達で始まりました

おはよー ココくん

きゃは♪ すずちゃん

風がいい感じ こたろうくん

トリミング後のサラサラヘアーを見せびらかす(ばっさ~~~)
あんこちゃん

大好きなこーちゃんを誘う なりちゃん

フォホホ ビーチくん

やる気のテオくん

サンちゃんとくりくん

ふたりで走るとカッコイイ~~

ヨルくんも走りますよ。カッコイイね。

いちごちゃん 日陰でずっと休憩

青い♪~~~マフラ~~♪ 仮面ライダーさんご(う)ちゃん

風が気持ちいいねぇ ふくくん

ちゃがまくん完全復活!!

ココ!ここにミ○ズが~~ ジョンくん

ルイくんはオテを習得!エライ!

セッセッセ~~

見つめる・・てっちゃん

お目々が可愛い ともくん

マロンくんも復活!!みんなで走ったね。

頑張ってくれました。そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっています
日中吹いていた風も ほとんどおとなしくなっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうです(^ ^)
今日は朝からスッキリとした青空が広がってくれましたね。
しかも吹き抜ける風の心地よいこと♪
ご来場ワンコさんたちも いいテンションでRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさそて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日も一日晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い16度。
明日の日中は、今日よりも2度低い23度。風は今日よりも弱いようです。
ファミリーの皆さんは いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は いつものように雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
明後日には 貯めてもらったエネルギーで、
ドッカ~~ン!っとRUNを楽しんでくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。