SOLブログ

今夜は『節分』ですね。恵方巻、食べましたか~?(^-^)

おはよー チョコくん 悪い鬼は逮捕だ!

テディーくん

ココアくん

のあくん

ナナちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

いけるじゃん!あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

れおくん

サニーちゃん

コナくん

ジョンくん

ペリエくん

こたろうくん

〆は元気な鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、少し雲が出ているようです。かなり膨らんだ月がボーッと見えています。
一日中 ほぼ曇りとなったのですが、日射しの暖かさを再認識しましたよ。
今日は『節分』で、明日は『立春』。季節は確実に移ろうとしていますね。
さてさて明日の土曜日、一日中 晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも4℃低い2度。日中は2度高い14度の予想気温です。
日向はポカポカでしょうから、いいコンディションではないでしょうか。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。