SOLブログ

やはりファミリーの皆さんのおかげですね♪土日の傘マークが消えましたよ~(^o^)v

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃんもやる気です

サンちゃん(今日は出現率高めですよ)

ココくん

カットビ!すずちゃん

テオくん 遊んで~~

やる気ね~~ チョコくん

きゃはははは

お花畑であんこちゃん

テクテク なりちゃん

ルンルン♪ シェリーちゃん

新規さんの のあくん

ほわほわの4ヶ月~~

ビシッと ビーチくん

ティノちゃん

誘われちゃたら

走るしかないね。アリアちゃん

熱烈歓迎!

くりくん

お昼から大福ちゃん

カッコつけてるねぇ こてつくん

くつろぎすぎです 茶々ちゃん

クンクンも一緒

マロンくん登場

あそぼ!

シャーーーー=3 うさちゃん

新規さんのパルくん

元気いっぱい遊びました

近いよ~~ ヨルくん

ひゃははは

お花畑の

ラキシスちゃん

よーく似てるけど・・ フォルトゥーナちゃん

ジョンくん

てっちゃん

不動だね。。ともくん

まだまだサラサラ こたろうくん

デイジーちゃんと

楽しそうにしか見えない チャクロちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ているようですね。ん~☆はほとんど見えていませんなっ
日中吹いていた風も ずいぶんと穏やかになっています(^-^)
今日は薄曇りの位置にとなったSOL地方、今日もいい風が吹いてくれましたよ。
そんな中、昨日は、くこちゃん。
今日は のあくんとパルくんがSOLデビューしてくれました。
楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか?是非にまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の天気、日中はしっかりと晴れマークが並んでいます(^o^)
それ以外は曇りの一日となる予報となっていますね。
これもひとえに ファミリーの皆さんの行いのおかげだと信じちょりますっ!
明日は『私のおかげですっ!』っと大威張りでSOLに参戦してくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪