SOLブログ

本日、南九州が『梅雨入り』しましたね~ ワンコさんたちにストレスが溜まらないように気をつけてあげてくださいね。

おはよー ビーチくん

みなさん 朝早いわ。コナくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

めるちゃん

ひゃー こたろうくん

並んで~~

イケワン!チョコくん

ツーショットで くりくん

楽しそうに 春菜ちゃん

テオくん

午後から 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん 貸し切りでした

サンちゃんと

ちゃがまくん お友達が増えましたね。

聞こえますか~ ふくくん

ツナくん シャンプーやじ~~

ジョンくん

そらまめくん

さんごちゃん

盛り上がるねぇ

その頃・・・不動のいちごちゃん

てっちゃん

可愛いやん ともくん

やんちゃ盛りの ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。
雨は今のところ そんなに降ってはいないようです。
今日は、午後からは時折パラパラとしたのですが、
おかげさまでラストまでRUNする事が出来ましたよ。
そして今日、南九州が『梅雨入り』した模様との報道がありましたね。
これから先は、雨のやみ間に RUNをさせてあげてくださいなっ。
そして5月の最終日となる明日の日曜日、
今夜から明日の午前中までがまともな雨のようですよ。
午後からは 小さな傘マークになっていることに
てっげに期待しているSOLパパですよっ。
今夜は 明日の朝には、いい方向に天気が変わってますように!
っと つよ~~く祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。