SOLブログ

明日の夜には 雨の降り方に注意が必要かも・・ですよっ(- -;)

 

おはよー ビーチくん 涼しい内に登場です

何かを狙う!大福ちゃん

姿勢がいいね。こてつくん

あぢーね。茶々ちゃん

あんこちゃんはタライ飲み

なりちゃんは控えめにバケツ飲み

チワワンの上下は厳しいね(1階・2階・地べた・・)

タライの水は冷たいね。テオくん

カットビ~~~ ココくん

大人しめ すずちゃん

やる気のティノちゃん

弱いコ アピッてる アリアちゃん

くりくん 夏だねぇ

暑いのでここがいいの~ ヨルくん

やっぱり木陰がいいよね モカくん

達観!いちごちゃん

ふっにゃ顔 さんごちゃん

ふくくん 参上

ちゃがまくんの 死んだふり・・

甘えん坊てっちゃん

舌が収まらない ともくん

来ました!ジョンくん

爽やか~~に走り抜けます

晩ご飯ゲット! ルイくん

ひゃはははは

〆はこたろうくん お疲れ様。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。梅雨に入って☆を見ていないな~
今日は、午前中から ちと曇りの一日となったSOL地方でしたよ。
午後からは 少しは風が入ってくれたので、まずまずのコンディションの一日でした。
さてさて明日の天気、今夜はこのまま曇りのようですね。
明日の午前中は ちびっちゃい傘マーク。午後の3時からは でっけ~傘マーク
夕方からは、ちと強い雨となりそうです。
今日は石垣島で、時間当たり97mmという 記録的な豪雨となったそうです。
明日の夜は、雨の降り方に ちと注意がいるかもしれませんよ(><)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い21度。
明日の日中は、今日よりも3度低い23度の予想気温ととなっています。
明後日が定休日ですので、その日だけ降ってくれればいいのですがね~・・
明日のラストまで雨降らないでね~!っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。