SOLブログ

今日は雨の止み間に しっかとRUNしてくれましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

降ったり止んだり ビーチくん

愛されてるねぇ

いいなぁ~ あんこちゃんとなりちゃん

私たちにも愛をください!(たっぷりもらってるでしょ)

来てしまったね こたろうくん

真っ黒になって遊びたいよね

たたずむ・・テオくん(実はもう帰りたい)

雨でも楽しげ

くりくん

大粒の雨で 撤収!ジョンくん

相合い傘で てっちゃん

ともくん

盛り上がってるねぇ

やってやったぜ!

微動だにしない いちごちゃん

やる気がいまいち さんごちゃん(次回に期待)

誰と遊ぼうかな?朔くん

毎日全開!ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨の夜となっていますね。
今夜の店長(太陽)の『就寝前プチ散歩』は、車庫の中だけとなりそうですなっ。
今日は、午前中は なかなか雨の止み間がなかったのですが、
午後に入ると、けっこう止み間があったりして
夕方前からは 傘いらずにRUNできましたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
日中は、曇りの予報となっていますよ。定休日ですので、明日降ってもいいのですがねっ
明日の朝の気温は、今朝と同じで22度。
明日の日中は、今日よりも1度高い25度の予想気温となっています。
梅雨に入って、雨でストレスが溜まらないといいですね。
ストレスを感じてるようでしたら、雨の止み間を狙うか
傘RUNで ワンコさんのストレスを発散させてあげてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。