SOLブログ

午後から通り雨のあったSOL地方でした。でも だ~れもいない時間帯で良かったですよっ(^-^)

笑顔でおはよー ビーチくん

こたろうくん

のあくん

小粋なチョコくん

あんこちゃん

嬉しそうだねぇ なりちゃん

ブブッー テイラーちゃん

新規さんのコハクくん

笑顔が可愛い男の子です

新規さんのコツブくん

優しい笑顔ね。

ポカリのCM狙ってます いちごちゃん

さんごちゃんの甘え顔

ワタシタチハイイコデス・・

ツナくん

めるちゃん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ジョンくん

ココちゃん

リュシアンちゃん

トリャー くりくん

てっちゃん

なんの顔? ともくん

雨と共にルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。でもまずまずの☆空となっていますよ。
今日は、午前中から 日射しがあって ちょつとムシ~っとしていたのですが、
午後に入ると西から くろ~い雲が・・しばし通り雨のあったSOL地方でしたよ。
でもちょうど 誰もいない時間帯でしたので、傘RUNにならずに済みました(^ ^)
しばらくしたら弱い日射しと風が吹いてくれたので、両エリアは早い回復を見せました。
今日も やはり夕方には楽しい会話が続いていましたね(^-^)
そしてラスト前にも パラリと・・(- -;)
そんな中、今日は、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
コハクくんと コツブくんです♪まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいな(^ ^)
さてさて明日の日曜日、朝方までは晴れでSOLの開店時間あたりから曇りとなっています
明日の朝の気温は、今朝と同じで27度。日中も今日と同じで31度の予想気温ですね。
雨じゃあなかったら、バッチグー♪(死語?)の日曜日ですね(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへま ご来場、ありがとうございました。