SOLブログ

気持ちいい青空の一日でしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

おはよ~ ビーチくん

うさ耳 マロンくん

ちは~~ のあくん

しょこらちゃん 保冷剤巻いて登場

ぷりんちゃんズンズン

ちっちゃいコ倶楽部に めるちゃん参戦

お初です~~~

チョコくん

お祭りワッショイ ココくん

おじゃまします~~~ すずちゃん

おひさ~でした。はるくん

心くん シャンプー前のひとっ走り

ふっ テオくん

午後から 元気に

たれ吉くん

何か企んでる?~~ ルイくん

モカくん ぎゃはは

ふくくん はははははっは

アッチャこっちゃに写り込んでる ちゃがまくん

ジョンくん あはっ

ぎゃはははっははは

朔くんとさんごちゃん なかよしラン♪

「なんでやねん」 ノリつっこみもバッチシ!

あ~~ いちごちゃん

久しぶりのプチ柴パラです

柴まみれのこたろうくん

不動のくりくん

あんこちゃん

ジョジョジョジョジョン♪

帰りたい! なりちゃん

〆はてっちゃん

遊ばれる ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、メッチャ久しぶりの☆空となるはずだったのに
雲が出ていますね~・・今夜も☆はお預けかな?
今夜の店長(太陽)の『就寝前プチ散歩』は、虫の音をBGMにとなりそうですよ。
今日は、朝から バッチシと青空が広がってくれたSOL地方でした。
やはり 青空の下でのRUNは、み~んなとても嬉しそうにしてくれましたね。
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどねっ。
明日の日中は、一日を通して 曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い21度。
日中は、今日よりも3度低い24度の予想気温です。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は雑用をこなしながら、いつものようにメンテの一日でしょうかね?
少しでもファミリーの皆さんが気持ちよく過ごせるように明日も頑張るぞ~!お~!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆