SOLブログ

もうすぐ サマータイム始めますよ~(^-^)

 

おはよー チョコくん

楽しい~~~ のあくん

ヒャホホイ しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ついておいで! ビーチくん

おや?この後ろ姿は?

エリザベス・あんこちゃんでーす

そ! なりちゃん

花婿さんになる。 ココくん

花嫁さんはもちろん すずちゃん サロンのブログを見てみてね

ふにゃ?テオくん

ルイくん爆走!

あぢ~~ あずきちゃん

もなかちゃんは元気!

ツーショットで記念撮影

ジョンくん

ぐぁはははは

くりくん再戦!熱烈歓迎!

夕涼み こたろうくん

いやいやまだまだ暑いよ~ てっちゃん

シッポが暑い!ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、またまた雲が出ています。今夜も☆は見えていませんね。
今日は、朝から あち~かったSOL地方でした。
午後からは風が出てきたので、少しは涼められたかな?
そうそう7月1日から9月の中頃まで営業時間を『サマータイム』としますね。
9:00~12:30営業 12:30~14:30お昼休み 14:30~19:00営業としますよ
なお雨天の場合は、早く閉めることもあるので ご理解のほどよろしくですよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、午前中は小さな傘マーク。午後から夕方までかまともな傘マーク
夕方からは またまた小さな傘マークとなっています。
前線の動き方でガラリとむ変わってしまうとは思っているのですがねっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い25度。
明日の日中は、今日よりも3度低い28度の予想気温となっています。
今夜は、ファミリーの皆さんの行いに こ・ん。か・い・も期待しつつ~
明日天気にしておくれ~♪って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。