SOLブログ

連日 猛暑が続いていますね~(><)ファミリーの皆さんは、体調管理・大丈夫でしょうか?

おはよー 元気いっぱい!のあくん&すずちゃん

きゃはははは

ココくんも参加して

微笑んで見守ってくれる ビーチくん

今からシャンプーなんだぁ ジョンくん

あんこちゃん きゃぴ

板の間の風が涼しい~~なりちゃん

チョコくんの笑顔が見たかった

そうでしょう

影のみ移動中 テオくん

炎天下でも元気だね こたろうくん

11歳になりました。ふくくん

お誕生日おめでとう

ゼノくんとちゃがまくん ぎゃぉ~~ん

なかよしイタ3

くりくん ふんふんふん♪

きゃぴ!いちごちゃん

さんごちゃん 涼しくなってきたねぇ

シャンプー済み! ジョンくん

えへっ てっちゃん

おいさっと! ともくん

迎え撃つのは ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですよ。
でも まずまずの☆空となっていますね。虫の音もコオロギが目立ち始めたかな?
今夜の『就寝前プチ散歩』は、虫の音をBGMに☆を長めな柄となりそうですね(^-^)
今日も朝から ピーカンの青空が広がったSOL地方。
日中は、少し風があるものの やはり厳しい残暑となりましたよ(><)
でも 少しずつ夕方の影が広がるのがはやくなってきていますね。
季節は 確実に移ろうとしているようです(^ ^)
さてさて明日天気、ちょびっと雲が出るようですけど ほぼ晴れの一日となりそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い26度。
明日の日中は、今日よりも1度低い32度の予想気温となっています。
天気予報では、来週は ちとは最高気温が下がるそうですので、そこんとこに期待ですね♪
明日も しっかと涼みながら 楽しい時間をすごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆