SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^) 遮光ネットは もちっと待っててくださいね~~

まだ6時。陽の暮れが早くなりました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。☆がほとんど見えませんなっ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうですね。
今日は、定休日ということで のんびりと時間が流れました。
そういえば昨日は、ラスト前には今季初の照明を点けましたよ(^ ^)
この先、日暮れがジャンジャカと早くなりますので、
照明の下でのRUNも増えてきそうですね。
今日は、夕方から 小型犬エリアの芝刈りを行いましたよ。もちのろんでコンプリートです
さてさて明日の天気・・ん~~いまいちよろしくないようですね。
今夜の日付の変わる頃より小さな傘マーク。午前中にはまともな傘マークで、
午後からは まだ小さな傘マークとなっています(- -;)
秋雨前線が九州の上に居座るっちゃげなっ!いらっちゃけどですねっ。
『あ~しった天気にしっておっくれ~~♪』っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪