SOLブログ

日一日と いいコンディションになっていますね(^o^)明日も 天気はグー(死語?)でっせ~~(^ ^)

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

こたろうくんもおはよー

のびのび のあくん

きゃは!ココくん

にこっ すずちゃん

ふふっ ビーチくん

テオくん ぎゃはは

ティノちゃん キャピ!

どうも~ アリアちゃん

イタ率高いです

あーあ!いちごちゃん

イタグレに混ざって さんごちゃん

にっこり モカくん

ガジガジ ゼノくん

大福ちゃん

キャホ!こてつくん

いい顔 茶々ちゃん

ヒィン!

ジョンくん

元気いっぱい リンタロウくん

うさちゃん

ルイくん

ちょっと後ろが気になる モカちゃん

幸せです!くりくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。かなり膨らんだ月がボーッと見えています。
今日は朝から青空が広がったSOL地方、秋晴れと呼ぶにふさわしい気持ちのいい朝でした
ここ何日かで 朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
これから先のワンコさん達は とてもよく走ってくれますよ(^-^)
さてさて明日の天気、1日を通して晴れの予報となっていますね。
夕方からは雲が広がる予報となっていますが、RUNにはバッチシのようですよ♪
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い16度。
明日の日中は、今日よりも1度高い26度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいね。
明日も日中は いい風が吹いてくれる予報となっているので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪