SOLブログ

今日は 気持ちいい秋晴れの下でのRUNでした(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 大福ちゃん

こてつくん

アゴ乗せ 茶々ちゃん

しょこらちゃん

貫禄!ぷりんちゃん

ガォー のあくんとすずちゃん

優しいのあくん 早く治りますように。

ココくん

すずちゃん たくさん遊んだね

どどんと ビーチくん

すっきり チョコくん

笑顔でテオくん

モカくん

おもちゃがデカイ!ゼノくん

ジョンくん

ルイくん

くりくん

キャォーン

こたろうくん

あんこちゃん

寒くなったので・・ なりちゃん

寒くなったので・・てっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。夜風は少しヒンヤリですなっ。
今日は朝から 真っ青な青空が広がったSOL地方他でした。
日中は いい風も吹いてくれましたので、いい状態でRUNすることが出来ましたね。
さてさて台風14号、未だにその進路は 定まっていないようですよ(- -;)
予報円の東側を通ってくれると遮光ネットの撤去は いらんとですが・・
今後の台風情報に 注意!!のSOLパパですよっ。
もういっちょ~~さてさて 明日の天気・・定休日なのですが(-。-;)
明日の夕方までは 晴れの予報となっていますね。夕方からは曇ってくるそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い15度。日中は1度高い25度の予想気温です。
明後日からの天気は、台風の動き一つで べらっと変わりそうです。
台風14号、どっかへ いっちゃって~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆