SOLブログ

今日は いつもの定休日と一緒♪雑用をこなしたり、メンテしたりの1日でしたよ(^-^)


いい夕焼け。明日も晴れの兆候ですね(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。これから先の☆空はキレイですね。
夜の空気は しっかりと秋の気配を漂わせていますよ。
今日は、日中 雑用をこなしたり、ランの中のメンテをしたり・・
結局いつも通りの定休日の過ごし方となりましたよ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、朝と夕方に ちょびっと雲が出るようですが、
日中は しっかりと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで15度。
明日の日中は、今日よりも1度低い24度予想気温となっています。
日中は北よりの風が吹く予報ですので、かなり涼しく過ごせそうですよ(^-^)
明日は今日溜めたエネルギーをズッド~ン!っと発揮させてくださいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。