SOLブログ

午前中は 薄日が射したりもあったのですが・・ん~明日の雨 どっかへ行っちゃえ~!ですねっ(><)

おはよー ココくん

アハッ すずちゃん

走る走る!ビーチくん

ふふん♪チョコくん

ギャハ! さくらくん

イエッーイ こたろうくん

スッタタタタ テオくん

お昼からは 大福ちゃん

爽やか系男子 こてつくん

すんすん 茶々ちゃん

寒くなったね  ふくくん

元気いっぱい ちゃがまくん

動き出しましたね。 くりくん

遊ぼう!ジョンくん

珍しく控えめ ルイくん

ふふん そらまめくん

てっちゃんと ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は・・見えてませんな~(- -;)
今日は、午前中は 薄日が射したりしていたのですが、午後にはいると次第に雲が・・
でも日射しがない分 かなり涼しく過ごせた1日でした(^-^)
さてさて明日の土曜日、ま~ったくよろしくない予報となっていますね(T T)
今夜この後、小さな傘マークで、日付の変わる頃より まともな傘マークとなっています。
明日の日中も まともな雨で、午後の3時くらいから天気は回復してくる予報ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い16度。
明日の日中は、朝からほとんど気温が上がらず最高気温は18度の予想となっています。
明日 参戦予定のファミリーさん、1枚羽織る物を車に積んでの参戦をオススメしますよ♪
でも出来ることなら 明日の雨どっかへ行っちゃって~~!
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪