SOLブログ

まだしばらくは いい天気が続いてくれそうですね(^-^)

おはよー

きゅー太くん

葉っぱくわえて のあくん

男前の横顔 ココくん

シンクロ すずちゃん

穏やかに ビーチくん

あったかコーデ チョコくん

きりりと テオくん

ルイくん

スリーショットで ドヤ顔

軽やか あんこちゃん

ポテポテ なりちゃん

おひさし~の楽くん

えへへへっ こむぎちゃん

クリスマスな タカくん

近いよ!ノンちゃん

サンちゃんとちゃがまくん

エンドレス~~~~

その頃のふくくん

キャホー こびきちゃん

ジョンくんが走り込んできました

そらまめくんも仲間入り

寄り添われる くりくん

はぁはぁはぁ こたろうくん

アクティブ てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていないようですよ。
空気もよく澄んでいるようで、☆が瞬いて見えています。
今日も朝から青空が広がったSOL地方、ワンコさんたちは今日も元気いっぱいでした。
そして2020年も残り3週間となりましたね。
その3週間、ファミリーの皆さんと楽しく過ごして2020年を締めくくりたいですね。
さてさて明日の天気も ま~~ったく心配いらないようです。
午後から少し雲が出るようですが、しっかと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い8度。
明日の日中は、今日と同じで17度の予想気温となっています。
今週末も 天気は よろしいようですので、年末のあわただしさを忘れに
SOLっちゃってくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆