SOLブログ

今日は『冬至』ですよ。ゆず湯で心まであったまりましたか?(^ ^)

おはよー 政宗くん

新しい家族の 愛姫ちゃん

ナイス!スマイル

ぎゃは

あんこちゃん

ひなたぼっこはSOLに限るわ~ なりちゃん

若返ったね  ビーチくん

ワクワクしちゃう? こたろうくん

爽やかに タカくん

新規さんのぽんずくん

遊びに誘ってくれたのは?

イリュージョンこむぎちゃん

落ち着き払って くりくん

テッテトット♪ チョコくん

大人しめに のあくん

ヤッホーイ テオくん

ココくん 避難中

すずちゃんがおとなしい~~~

ふくくん 連戦

疲れ知らずの ちゃがまくん

受けて立つのは ゼノくん

カワイイポーズで誘うのは

ジョンくん

いらっしゃい てっちゃん

ド迫力 ともくん

やっちゃう?ルイくん

〆はツーショットでそらまめくんとうさちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も、キレイな☆空となっていますよ。
もう沈んでしまったけど、暗くなって木星と土星の最接近が今夜だったそうです
肉眼では、一つに重なったように見えていましたよ(^-^)
今日も 朝から青空が広がったSOL地方、
今日もみんな元気にRUNしてくれましたね。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
愛姫(めご)ちゃんと ぽんずくんです♪
2ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
またのご来場、楽しみにお待ちしていますよ(^-^)
さてさて明日の火曜日の天気も 心配いらないようですね。しっかと晴れ~♪
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い1度。
明日の日中はも今日よりも1度高い13度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
そうそう なんでも年内の営業は、『31日まで』と てっげに間違えちまったようです
正解は、『30日まで営業』でございますので、そこんとこよろしく~(^-^)
ちなみに新年は、1月3日の午後1時からのオープンとなります。
RUN納めにRUN始め、みんなで楽しく年を越しましょうね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。