SOLブログ

今年も残すところ あと二日の営業となりました。ファミリーの皆さん、今年も大変お世話になりました(^-^)

おはよー ころんと のあくん

エモい~ チョコくん

ペロッとポッチくん

ちわ~ 大福ちゃん

こてつくん

いい顔~~ 茶々ちゃん

斜め45度で攻めてきますねぇ ビーチくん

ヒャン!ココくん

いくよ~~ すずちゃん

テオくんと 愉快な仲間達?

まじめな顔は素敵よねぇ ティノちゃん

ほぉら 可愛い アリアちゃん

イタパラ祭りだねぇ ふくくん

のび~~~ちゃがまくん 5イタでした。

カワイイ~ しょこらちゃん

カットビ! ジョンくん

チョイすね くりくん

師走だね こたろうくん

走らなくっちゃ~~~~~

年末のご挨拶~ うさちゃん

復活!あんこちゃん

なりちゃんも やる~~~

優しさがにじんでるよ てっちゃん

よ・だ・れ! ともくん

〆はルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月ですね(30日が満月とのこと)
明るく辺りを照らしていますよ。☆も負けじと瞬いていますね(^-^)
今日は朝の冷え込みも緩んで、日中は上着がいらない陽気となったSOL地方でした。
何日か前から『今年もお世話になりました』や『良いお年をお迎え下さいね』
などとRUN納めの挨拶をされるファミリーさんもいらっしゃいましたよ。
さてさてラス前の営業となる明日の火曜日、日中は 曇りのままでいてくれるようですよ。
夕方の6時くらいに ちびっちゃい傘マークが出ていますが、
そこは 今回もファミリーのみなさんの行いに期待させてもらっちゃいますねっ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い7度(明日までは冷え込みも緩いようですね)
明日の日中は、今日と同じで17度の予想気温となっています。
明日も しっかとRUN出来そうですので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
*年末は30日まで 年始は3日の13時から営業します。