SOLブログ

やはり曇りだと 暗くなるのが早かったですね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ツナくん

カワイイ帽子で 大福ちゃん

こてつくん

似合うね 茶々ちゃん

おしりフリフリお出迎え

テオくん

僕も似合う? ココくん

今夜のおかずゲット! すずちゃん

ママ~~(他のコの) チョコくん

ルンルン♪

風にも負けず

爽やかビーチくん

オーバーオールだよ! うさちゃん

ひゃひゃひゃーーー

肉食系!いちごちゃん

草食!さんごちゃん

ほーほほほほ

楽しいねぇ くりくん

ジョンくん ギャォーン

HAPPY BIRTHDAY! ルイくん

やっと1歳になりました

ヒョイヒョイ こたろうくん

バックシャン てっちゃん

誘ってみました。 ともくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね。今のところ☆は見えていませんよ。
今日は、朝から曇り空で、夜中に降った雨が なかなか乾かなかったですね(- -;)
そして夕方の暗くなるのが メッチャ早くて、早々にライトを点けましたよ。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ。
今夜は、このまま曇り。日付の変わる頃より晴れてくるようですよ。
そして日中は、午前中は晴れ、午後からは ちょびっと雲が出るかも~~です。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い1度。
明日の日中は、今日よりも1度高い11度の予想気温となっています。
『食っちゃ~寝~』の生活から元の日常に戻すまでは ちと辛い物がありますが、
身体のことを考えると、『食っちゃ~~寝~~』からは脱却せねば!ですね(^ ^)
明日は、お正月に溜まった雑用をこなしながら、両エリアのメンテでしょうか?
ファミリーのみなさんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。