SOLブログ

午後の3時くらいからは予報通りの しっかりとした雨となったSOL地方でした。明日の傘マークが消えました~~!やったねっ(^o^)

おはよー あんこちゃん

ぬくぬくやん なりちゃん

せっせと ビーチくん

いい感じ! テオくん

降り出す前に!大福ちゃん

ふん! こてつくん

ダイエット決行中!茶々ちゃん

大好き!

降り出したねぇ うさちゃん

おそろいだねぇ くりくん

シャンプー前に ツナくん

ぐわははは ジョンくん

お待たせしました!カッパ!てっちゃんと

カッパ!ともくん

今日も締めまで楽しい1日でした。雨の中ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボと降り続いていますね(T T)
今日は、午前中はそこまで雨 降らなかったのですが、午後の3時くらいからは
けっこうまともな雨となったSOL地方でしたよ。
さすがに雨の状態では ご来場ワンコさん、すくのうござりましたっ。
それでは今夜は、貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラリと参ります
あんこちゃん、なりちゃん、ビーチくん、テオくん、大福ちゃん、こてつくん、茶々ちゃん
うさちゃん、くりくん、ツナくん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、傘マークが消えましたっ!やったねっ(^o^)v
今夜は日付の変わるころより曇りとなって、明日のお昼からは晴れる予報となっています
実際は、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待しているSOLパパですよっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い10度。
明日の日中は、今日よりも1度低い16度の予想気温となっています。
そしてここ何日かの暖かさで、SOL梅がチラホラと開花し始めていますよ♪
ご来場の際にはRUNもいいけど、どこよりも早く満開になるSOL梅の、
淡い香りに包まれてみてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。