SOLブログ

日中の陽射しは まだ強いものがありますが、朝夕の風は やはり秋めいてきていますね(^-^)

おはよー まめきちくん

羊カットで とん助くん

ポッチくん

のあくん

ビーチくん

チョコくん

こたろうくん

新規さんのルイくん

テオくん

こんにちは~

鬼滅の刃!地上波初登場記念 あんこちゃん

なりちゃん

リュシアンちゃん

れおくん

ゼノくん

先日の写真でゴメンなさい テオくん

新規さんの麦くん

ふくくん

ちゃがまくん

うさちゃん

めるちゃん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

オモチちゃん

ツナくん

鉄朗くん

ともくん

サニーちゃん

キャバ友!

ジョンくん

むぎちゃん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。時折パラパラと降っているSOL地方です。
今日は、日中けっこう陽射しがあったのですが、特に夕方の風は気持ちよかったですね。
いつもの「夕方組」が まったりと夕涼みRUNをしてくれていましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ルイくんと 麦くんです♪2ワン共に まずまずのSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいな。
さてさて明日の日曜日、曇りの時間帯もありそうながら ほぼ晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い20℃。
日中は今日と同じで27℃の予想気温となっています。
気になっていた台風16号、今のところのコースでは、宮崎県には影響はないようですね。
遮光ネット・・外さずにすみそうですよ~~ホッ^-^
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった あした~(^-^)