SOLブログ

夕方前になって ようやく青空が顔を出したSOL地方でした。明日は朝から青空が広がってくれそうですよ(^-^)

おはよー チロちゃん

強気のちゅらちゃん

ゼノくん

テオくん

新規さんのカンナちゃん

みんなに遊んでもらいました

くりくん

ビーチくん

ヨルくん

柵越し あんこちゃんとなりちゃん

直接対決!

テオくんとサンちゃん

サンちゃんとハクくん

いちゃついてますね~

ふくくん

ちゃがまくん

茶々ちゃんと大福ちゃんとこてつくん

茶々ちゃんがセンターです

パンちゃん 綿アメみたい~

ピョンピョン うさちゃん

スチャ!めるちゃん

ジョンくん

てっちゃんと ともくん

わぁおぉおおおお

風にたなびく こたろううくん

いちごちゃん

さんごちゃん

締めまで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が ほとんど取れたようですね。
ずいぶんと☆が見えるようになってきていますよ(^ ^)
ちょっと夜風はヒンヤリですかな?
今日は、朝のうちにはサラ~っとした雨が残ったSOL地方でした。
それ以後は雨はなかったのですが、やはり天気予報が悪いと時間の流れはゆっくりでしたね
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
カンナちゃんです♪まだ6ヶ月のパピーちゃんですよ。上々のSOLデビューでしたね。
是非にまた遊びにきて下さいなっ(^ ^)
さてさて明日の月曜日、しっかと朝から青空が広がってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも8℃低い5℃。
明日の日中は、今日よりも2℃高い15℃の予想気温となっています。
今日参戦できなかったファミリーさん明日はバッチシのRUN日よりとなってくれそうです
SOL梅もずいぶんとほころんできていますので、淡い香りも楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆