SOLブログ

満開となったSOL梅を ご覧に おいでませ~!SOLへっ!ですよっ(^-^)

おはよー はなこちゃん

そりゃー!あんこちゃん

まったり なりちゃん

えへへへっ エルモちゃん

カミカミ のあくん

ポーカーフェイスだぁ ココくん

アゴも丈夫! すずちゃん

近いねぇ。仲良くなれるかな?

ぶるっと テオくん

タカくん 見回り中

シュタタタタ しょこらちゃん

春眠! くりくん

ママはどこ?かくれんぼ ビーチくん

キャピ! コタローくん

ちょっと~ いちごちゃん

しゃんと さんごちゃん

見返り ジョンくん

誰と遊ぼう そらまめくん

ギャッホイ ルイくん

きりりっ こたろうくん

えへへへっ てっちゃん

ちょいワル ともくん

パンダ背負って うさちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。ん~今のところ☆はほとんど見えませんよ。
でも雲のおかげで、今夜は冷え込みも ずいぶんと緩んでくれそうですね(^ ^)
今日は、午前中は割と陽射しがあったのですが、午後からは次第に雲が広がってきましたよ
夕方には しっかと曇り空となったSOL地方でした。
さてさて明日の土曜日の天気、日付の変わるコロに ちびっちゃい傘マーク。
夜中に一番まともな雨となる予報となっていますね。
朝には雨は上がってくれそうですので、無早い時間での両エリアの回復に期待ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも8℃高い8℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い16℃の予想気温となっています。
何かと位話題の多い昨今、せめてSOLの中は笑顔で満ちていたいですね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪