SOLブログ

午後からは ほぼほぼ曇りとなったSOL地方でした。ん~週末の天気・・どにかならんですかねっ(- -;)

おはよー チョコくん

ココくん

すずちゃん

パパと競争! こたろうくん

のあくん

梅を愛でる あんこちゃん

なりちゃん

めるちゃん

とん助くん

カッコイイバックシャン テオくん

ツナくん

ビーチくん

タカくん・こむぎちゃん・ぽんずくん

ギャホホーーー

テイラーちゃんとサンちゃん おそろいで

キャッハハハ

ひびきくん 待て~~

にやけてる~

はなこちゃん

ふくくん

楽しい顔ってこんな顔? ちゃがまくん

新規さんのまろちゃん

やんちゃ娘 エルモちゃん

新規さんのコタロウくん

マロンくんと仲良し

きゃっほっ

新規さんのこころくん

優しいねぇ ヨルくん

うさちゃん

コナくん

ルイくん

くりくん

どや~ ジョンくん

ハルくん

てっちゃん

ともくん

そらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。今夜は☆は お預けのようですなっ。
今日は、朝のうちは まだけっこう陽射しがあったのですが、
時間と共に雲がひろがってきた SOL地方でしたよ。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
まろちゃん、コタロウくん、こころくんです♪
3ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の金曜日、午前中は ちびっちゃい傘マーク。
午後の3時くらいに まともな傘マークとなっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い10度。
明日の日中は、今日と変わらず13度の予想気温となっています。
メッチャ気になっている週末の天気、よろしくないですね~・・(- -;)
SOLパパの行いでは、いい方向にはずもないので、
やはりファミリーの皆さんの行いに期待させてもらいながら・・
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。