SOLブログ

まだまだあきらめの悪いSOLパパは、明日の天気 どうにかならんか?っとメチャ考えていますよっ。

おはよー あんこちゃん

まだ眠いね なりちゃん

いつもお揃いで ココくんと

鼻に芝つけた すずちゃん

休みながら ビーチくん

ブルンブルン テオくん

キャピ こむぎちゃん

ふんふん♪ こたろうくん

ペロッとタカくん

ココちゃん

やるぅ~

あはははは たれ吉くん

ギャハ ゼノくん

ゲット! くりくん

ぎゃおぉー ジョンくん

ルイくんのいい顔

ダッシュ いちごちゃん

にきききっ さんごちゃん(仲良く遊んでます)

がおぉおお そらまめくん(楽しく遊んでいます)

てっちゃんと

ぼーっと ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し前から雨が落ちてきていますよ。
今日は、朝から曇り空となったSOL地方でした。
雲が出ていながらも、寒さはそんなに感じることはありませんでしたね(^-^)
さてさて明日の土曜日・・ん~~天気予報では、今夜は このまま曇り。
日付が変わって明け方とお昼に まともな傘マークが付いていて、
それ以外は、チびっちゃい傘マークとなっていますね。
とても すごく てっげにあきらめの悪いSOLパパは、
このちびっちゃい傘マークに期待してしまいますになっ!
今夜遅くなってもいいから明日の天気、いい方向に変わってね~!っと
今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございした。たのんまっせ~~!!