SOLブログ

他では風が強かったそうですね。SOLは風もなくポカポカとしてくれましたよ(^-^)

おはよー ココくん やる気だね

すずちゃん カメラ目線は外せない

ホヤッと めるちゃん

のあくん がぉー

こんがらがって

遊ぼうって誘ってくれました。テオくん

僕は今からシャンプーなの・・・ルイくん(がんば!)

走ってますよ!ビーチくん

よいしょ!サンちゃん

きゃほほほい ちゃがまくん

寒くないもん!ふくくん

がっはははは

ジョンくんの 優しい顔

きりりっ そらまめくん

がぉおおぉぉー

夕方のやる気 満ち満ち あんこちゃん

なりちゃんも目の輝きが違います

そりゃー くりくん

じゃれじゃれ てっちゃん

ともくんと ジョンくん

あれ? あんこちゃん参戦

風が出てきましたぶぁあぁぁ~ こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますね。
夕方ちょびっと吹いていた風もほとんど収まって来ていますよ。
でも雲が出ていない分 冷え込んだ夜となっていますね。
今日は、午前中から風がほとんどなくポカポカしていたSOL地方でした。
ご来場されたファミリーさんたちから『なぜここは風が吹いてないの?』
などど言われたのですが、そうSOLパパの行いでっす(^ ^)
今日は、ワンコさんたちには ちょうどいいくらいの気温だったのかな?
みんな とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、朝からピーカンの青空が広がりそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い―2度(><)(ヒェ~!ですなっ)
明日の日中は、今日よりも4度高い12度の予想気温となっています。
毎日の気温差が大きいので、体調管理にはぐぐれもご留意を!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖か~くしてお休みくださいませませっZZzzZZzz