SOLブログ

ほぼほぼ曇りの一日でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

めるちゃん おはよー

軽快な足取りで ビーチくん

ぎゃほほん のあくん

ぱたぱたと ココくん

きゃっほーい すずちゃん

あはっ きゅー太くん

きゃきゃ 大福ちゃん

むん! こてつくん

うまい! 茶々ちゃん

午前中のあんこちゃんとなりちゃん みんなでのんびり

こたろうくんの すごい顔

見返り とん助くん

縦板と一体化 テオくん

あそぼ! 礼良くん

へへんっ サンちゃん

がぉーん ジョンくん

ひゅんひゅん ルイくん

乗り気になれない てっちゃん

どうしよ~ ともくん

ここが落ち着くのよねぇ なりちゃん

柴狩り あんこちゃん

鼻の頭に芝 いちごちゃん

いい顔するよね さんごちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。ん~ほとんど☆は見えませんなっ。
今日は、日中も ほぼほぼ曇りで 一日が流れたSOL地方でしたよ。
でも暑さもなく、ワンコさんたちには いいコンディションだったようでした(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ(-。- ;)
明日は朝から しっかりと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い9℃。
明日の日中は、今日よりも2℃高い18℃の予想気温となっています。
少し風がありそうですので、着る物などで上手に調整してくださいね。
そして いつものようにエネルギーチャージ、よろしくお願いしますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪