SOLブログ

午前中のワラワラは凄かったですね。午後の3時過ぎから聖火ランナーが駅通りで聖火をつないで走りましたよ(^-^)

おはよー チョコくん

ココくん

すずちゃん

ポッチくん

めるちゃん

ツナくん

ココアくん

のあくん

にこちゃん

こたろうくん

ぽんずくん

ビーチくん

ちゅらちゃん

ココちゃん

コナくん

むぎちゃん

パンちゃん

チロちゃん

テオくん

新規さんのだく丸くん 少しづつ慣れようね

ましろくん

あんこちゃんとなりちゃんはパンちゃんと可愛いチワワンズ

萬璐くん

テディーくん

れおくん

そらまめくんと

こまめくん

怒涛の午前中でした~

午後からは ふくくん

ちゃがまくん

サンちゃん

新規さんのリキくん

SKYくん

ソラくん

ふくちゃん

ジョンくん

ハルくん

ルイくん

くりくん

てっちゃん・ともくん登場!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。ほぼほぼ満月が明るいですよ。
今日は 午前中、チビッコチームでフリーエリアは てっげにワラワラとなりました。
一時は20頭以上のワンコさんたちがRUNしてくれていましたね(^-^)
午後からは、のんびりムードでのスタートでした。
午後の3時過ぎから「聖火リレー」が高鍋町の駅通りを通るということで、
3時くらいからは多くのギャラリーが道沿いに集まっていたようでした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
だく丸くんと リキくんです♪だく丸くんは、ちと追いかけられてしまって恐かったかな?
リキくんは、上々のSOLデビューでしたね。2ワンともぜひにまた遊びに来てくださいね
さて明日の月曜日も天気の心配はいらないようですよ。朝から しっかと晴れの予報です。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い9℃。
日中は、今日より2℃低い19℃の予想気温です。
明日は日中風も吹いてくれそうですので、ワンコさんたちにはRUNにもってこいでは?
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
本日は、新規さん2頭を始めに41頭のご来場ワンコさんでしたよ。