SOLブログ

午前中は、青空が見えているのに雨???ってな天気でしたよ。明日は安定した晴れとなりそうですね。

おはよー テオくん

まだまだ晴れています のあくん

いい天気だったのに チョコくん

そろそろ曇ってきました。ビーチくん

あんこちゃんが 来た頃に

ポツポツと降りだしましたよ。なりちゃん この後ザーッときます。

再び晴れたので ヨルくん

すっかり晴れてノウテンキ!サンちゃん

ごんくんと

ココアくんが揃って

シーズーさんのプチパラダイスです

ツナくんシャンプーに行ってらっしゃい

ちょっと拗ねてる ゼノくん

元気に走る!むぎちゃん

ニヤッとジョンくん

ルイくん爆走

ドヤってます コナくん

きゃっほほい 一休くん

イキイキしてますね。モカちゃん

やらかしました!てっちゃん

ボクはいいコです!ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。風はまだ吹いていますね。
今日は、午前中 青空が見えているのに降ってきた~???の天気だったSOL地方
午後からは 青空が しっかりと出たのですが、風がちと強くて
少しムシッとする陽気となりましたよ。
今日から『ゴールデンウィーク』に入った ファミリーさんが多いのでは?
『ゴールデンウィーク』がわたらなかったファミリーさん、ファイット~!ですよっ^ ^
さてさて明日の日曜日は、安定して晴れてくれる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い11度。
明日の日中は、今日よりも5度低い20度の予想気温です。
毎日 少しずつ感染者が増えてきている宮崎県ですが、
SOLでは、ソーシャルスタンスをはじめ受付の場所にも消毒役を置いています。
極力 安全に楽しく過ごしてもらうための努力をしていますので、
『安心』『お安い』そして『楽しいSOL』で連休は のんびりとしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。