SOLブログ

一日を通して 気持ちいい風が吹いたSOL地方でした。明日も バッチシの晴れの予報ですよ(^-^)

おはよー こたろうくん

ココくんとすずちゃん

すずちゃん

ちゅらちゃん

ゼノくん

リュシアンちゃん

新規さんのベルちゃん バッチリカメラ目線で!

お花畑~

にこちゃん

のあくん

ポッチくん

めるちゃん

ココちゃん

ジャパンブルー! パンちゃん

コナくん

ビーチくん

チョコくん

テオくん

くりくん

ティノちゃん

アリアちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

れおくん

新規さんのメイちゃん

あら可愛い

萬璐くん

大福ちゃん

こてつくん

あーーーー 茶々ちゃん

ヨルくん

新規さんのそらくん

元気いっぱい!

つくもちゃんとリズくん

こんにちは~

ふくくん

ちゃがまくん

テオくん

テディーくん

リキくん(センター)

シンバくん

キュートな新規さんクマくん

あはははっ

うさちゃん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

こびきちゃん

SKYくん

むぎちゃん

モカちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

ともくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。
日中吹いていた風も ずいぶん収まってきているようですよ(^-^)
今日も午前中は「ちびっこチーム」、午後からは おっきなコたち中心、
そして夕方には いつもの「夕方組」が集まってくれましたね。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ベルちゃん、メイちゃん、そらくん、クマくんです♪
最初はちょっと動けなかったり、最初から動けたり、と
それぞれのSOLデビューとなりました。
はっきり言って 回数で慣れてくれますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の「憲法記念日」の月曜日の天気もよろしいようです。
朝から バッチシと青空が広がる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも5℃低い8℃(今夜はフトンを蹴飛ばさないでね~)
明日の日中は、今日よりも1℃高い21℃の予想気温となっています。
明日も日中は、風が吹いてくれそうですので、ワンコさんたちにはいいコンディションかと
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました♪ いい夢を☆☆
今日は新規さん4頭をはじめに50頭のご来場ワンコさんでした(^-^)