SOLブログ

いや~てっっげに雨、降りましたね~~。明日は曇りの予報となっていますよ。

かなりの雨が降りました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雨が残っていますね。
今日は、午前午後共に かなりまともな雨となったSOL地方でした。
SOLの横の小川が、天端から5段目まで増水していました。今年一番かな?
さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い18度。
明日の日中は、今日よりも1度高い21度の予想気温となっています。
週間予報を見てみると、梅雨独特の傘マークの並び方となっていますね。
ジメジメが、心と身体にしみ込まないようにSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。