SOLブログ

ほぼほぼ薄曇りの一日だったSOL地方。明日は朝から青空が広がりそうですよ(^-^)

おはよー れおくん

シャンプー前のビーチくん

いけいけー しょこらちゃん

二人そろって ぷりんちゃん

ココアくんと

のあくん なかよし組です

ラン!テオくん

トットトト ココくん

ヒャイン すずちゃん

チョコくんに見つけられて♡

スッタカ ♪ こたろうくん

ルンルン テディーくん

チップちゃんと

ロビンちゃん 楽しいね

ナニカついてくる? あんこちゃん

いい季節やん なりちゃん

イヤッホーイ くるみちゃん

ブルッと ヨルくん

ゴロン ルイくん

いい顔 夏樹ちゃん

走ったよねぇ 天椛ちゃん

がぉー ジョンくん

そりゃー むぎちゃん

トリャー くりくん

アップで めるちゃん

究極の甘えん坊 てっちゃん

どっすこい ともくん

笑顔のそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 少し雲が広がっているようですね。今夜も☆は見えていませんよ。
今日は、一日を通して ほぼ薄曇りだったSOL地方でした。
陽射しが まろやかでしたので、いい感じでRUN出来ましたね(^-^)
さてさて明日の土曜日は、朝から青空が広がりそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い19℃。
明日の日中は、今日よりも3℃高い16℃の予想気温となっています。
早いもので、5月もラストの週末となりました。
今のところ、土日共に雨はないようですので、チャンチャンとRUN出来そうですね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。