SOLブログ

明日は日中 強い雨となっていますよ(><)大きな災害が起きませんように!!

おもちゃ入荷しています!一押しはたこさんウインナー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。
今日は、定休日でしたので、時間が ゆっくりと流れた一日でした。
日中、雑用をこなした後で、夕方前から小型犬エリアの芝刈りをしました。
もちのろんで コンプリートですっ(^-^)サッパリとなりましたよ♪
さてさて明日の木曜日、ひたすら悪い天気予報ですなっ。
今夜、日付の変わるころより ちびっちゃい傘マーク。
夜中の3時くらいからは、おっきな傘マーク、
SOLの開店時間くらいからは、強い雨となっていますね(><)
予想雨量を見ると、かなりの雨となりそうです。
大きな災害が起きないことを切に願いますよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。