SOLブログ

ちと日中は あち~~かったですねっ。明日は午前中は薄曇りげなっ(^ ^)

おはよー ビーチくん

新規さんのアイちゃん

トテトテ・・

ココくん

すずちゃん

優しくのぞき込むのは ココアくん

あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

ももちゃん

ももちゃんところのニューフェイス

新規さんのはなちゃんです

こたろうくん

あぢーね テオくん

あ~らカワイイ チョコくん

テディーくん

新規さんのぐりくん貸切でした。

今度はみんなと遊んでね

むぎちゃん

ジョンくん

いちごちゃん

さんごちゃんと柴4です

くりくん

ルイくん

鉄朗くん

夏だぁ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。少し膨らんだ月が時折隠れています。
夕方まで吹いていた 浜風も ずいぶんと収まっていますよ。
今日は、朝から青空が広がったSOL地方、ちと あち~~かったですね。
でも午後からは 浜風が入ってくれたので、木陰の居心地は最高でしたよ(^ ^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
アイちゃん、はなちゃん、ぐりくんです♪3ワン共にまずまずのSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の火曜日、午前中は薄曇り。午後の3時くらいから陽射しがある予報です。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い20℃。日中は、1℃低い26℃の予想気温です。
明後日が 定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆