SOLブログ

誰が今日は曇りと言ったのさ~~・・私でしたなっ(-。-;)

おはよー チョコくん

シャワーもいい季節だね テオくん

ちょっと日が射して ふくくん

ちゃがまくんはいつも通りで

気になるねぇ サンちゃん

ワン!ビーチくん

水も滴るいい女・・?あんこちゃん

活き活き!なりちゃん

小雨でも楽しげ ジョンくんとむぎちゃん

邪魔してやる~~~

オラオラオラァ SKYくん

黄昏る・・ めるちゃん

ギャイ! てっちゃん

あいいーーーん ともくん

スタタッタ くりくん

不本意ながら・・僕はサッサと帰りました!こたろうくん

〆はやっぱりそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。サラ~っとした雨が降っていますよ。
昨日の天気予報では、今日はく・も・り・となっていたので、ボッコシと信じたSOLパパ
朝目が覚めると、ガビ~~ン!でございましたよっ。
時々やみ間はあったのですが、午前中の方が雨脚は強かったですね。
やはり天気が悪いと、ご来場ワンコさん、メッチャ ベリーすくのうございますっ。
今夜は、貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、ササッと参ります。
チョコくん、ふくくん、ちゃがまくん、サンちゃん、ビーチくん、ジョンくん、
あんこちゃん、なりちゃん、スカイくん、めるちゃん、鉄朗くん、ともくん、むぎちゃん、
くりくん、こたろうくん、そらまめくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ^ ^
さてさて明日の月曜日、朝方から夕方まで大きな傘マークが並んでいます。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い21℃。日中も1℃高い24℃の予想気温です。
とても すごく てっげにあきらめの悪いSOLパパ、
まだなんとかならんかな~などと考えていますよ。
明日は、傘RUN確定か~?いや~なんとかっ!っとグヂュグヂュしながら
今夜のSOL情報は 締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。