SOLブログ

いよいよ明日から8月ですね。暑さに負けずにRUNを楽しんでくださいなっ(^-^)

おはよー センターまめきちくん

トップはれおくん

テディーくんも参戦

紅一点 ももちゃん

ポッチくんも揃って

トイプー率高め

おおおおおー重鎮 ビーチくん

カワイイさ満載 コナくんも 6プーですよ

顔色が青いよ あんこちゃん

ナントカワイイ なりちゃん

夏に強い!イタグレ テオくん

暑いとちょっとね(わかるわぁ) リュシアンちゃん

あー暑い!モカくん

ちょいとそこのつるつるの方! オモチちゃん(なじんでるねぇ)

ちゃがまくんとふくくん

ナカヨシコヨシ

アーレーって・・助けないよ! ツナくん

お祭り娘 めるちゃん

この顔・・好きです ジョンくん

アー3歩くらい動いたわぁ いちごちゃん

ギャハハ さんごちゃん

てっちゃんの・・・脚線美

あぢーよ~ ともくん

ナニ食べた?真っ黒い舌の モカちゃん

おすまし顔で くりくん

夕涼みにみんなで来たよ 大福ちゃん

楽しい~こてつくん

夕日色に 茶々ちゃん

ちゃわちゃの中 こたろうくん

〆はチョコくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。まだ雨は落ちていないSOL地方ですよ。
今日は、午前中は青空が広がったのですが、夕方前からは いい具合に雲が出てきましたよ
陽射しが遮られると、いくぶん涼しく感じられますね(^ ^)
さてさて明日の天気、日中は ちびっこい傘マークが並んでいますよ。
夜には まともな雨となる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。
明日の日中は、今日よりも3℃低い28℃の予想気温です。
せっかくの日曜日ですからね~~ぜひとも天気予報、はずれてもらいたいですよねっ!
明日の天気・・たのんまっせ~~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)