SOLブログ

土曜日の傘マークが消えましたね。ついでに日曜日も たのんまっせ~~!ですねっ(^ ^)

おはよー レオンくん

オレの! テディーくん

走る ココくん

いつも走ってる すずちゃん

大好きの目線 ビーチくん

ランラン♪ のあくん

保護色 テオくん

新規さんのげんくん

元気いっぱい!

オーライ! れおくん

一点を見つめて くりくん

遠くから視線を感じるわぁ めるちゃん

ソリャー こたろうくん

ちょっと寂しい むぎちゃん

陽気だねぇ 鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。風はほとんど吹いてないですね。
今朝も少しヒンヤリとしたのですが、日中はさすがに「南国宮崎」ですなっ。
結構陽射しが強かった日中でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
げんくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の金曜日も天気の心配は いらないようですね(^-^)
一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで10℃。日中は、1℃低い21℃の予想気温です。
そして土曜日の傘マークが消えましたね。ファミリーの皆さんに感謝ですなっ^-^
その調子で 日曜日もたのんまっせ~~!!ですねっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。