SOLブログ

今日も一日いい天気だったSOL地方(^-^)明日から台風の影響が出そうな予報ですね。

おはよー とん助くん

あ~ら~カワイイ ココアくん

楽しそうでなにより のあくん

いい顔 ココくん

今日のゴハンは枯れ葉なの?すずちゃん

水飲みビーチくんはレアですよ~

気持ちいい~~ テオくん

楽しかったねぇ モカくん

水浴びの時間です ふくくん

ビショビショ ちゃがまくん

涼しそう サンちゃん

バァシャバシャ

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

氷だぁ むぎちゃん

涼しくなってきたわぁ ジョンくん

顔面が~~ ルイくん

ヒョン!くりくん

入道雲と てっちゃん

夏空と ともくん

パープルできめた! コナくん

やる気のあんこちゃんと

やる気のない なりちゃん

ねづこ~ れおくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
今日は、朝から所々に雲が浮いているものの おおむね晴れの一日でした。
日が少し短くなってきているので、両エリアが夕方 陰に入る時間が早くなっています。
さてさて明日の金曜日、午前中にまともな傘マーク。
午後からは小さな傘マークが並んでいます。そろそろ台風の影響でしょうか?
今日台風になった10号はさほど影響はないものと思われますが、
9号の方が影響を受けそうですね。日曜日あたりに遮光ネット外しかな~(遠い目)
さてさて明日の金曜日、午前中はまともな傘マークとなっていますよ。
午後からは、チビッコイ傘マークが並んでいるSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝と同じで25℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い30℃の予想気温です。
どっちの台風も、宮崎にこんでいいかいね~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。