SOLブログ

午前中の雨は強かったですね。日曜日からは天気は回復してくれそうですよ(^ ^)

おはよー ビーチくん 小雨の中ご苦労様

チョコくんも しっとり濡れて可愛らしい

午後からやんだぜ!!ココアくん

のあくん イエーイ

くりくん ナイスキャッチ

ジョンくんと

むぎちゃんが楽しそうに遊びます

そこに入りたさそうな ともくん

てっちゃんも遊びたくなって・・誘ったのは

こてつくん やってやったぜ!!

カワイイ足形スタンプあざーす 大福ちゃん

へっへへ 茶々ちゃん

揃ってるわぁ

優雅に舞う~~ こたろうくん

なんか楽しい めるちゃん

ポッチくんと

まめきちくん 最後まで遊んでくれました

今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がずいぶんと取れています。月がボーッと見えていますよ。
今日は、午前中の雨が強かったですね。午後からは けっこう止み間もあったのですが、
夕方前に ザバッ!と来て 『全員撤収』と相成りましたよ。
さてさて明日の土曜日、一日中 ちびっこい傘マークが並んでいますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで23度。
明日の日中は、今日よりも4度高い28度の予想気温となっています。
予想降水量は、1時間当たり2mm程度ですので、そこまでの雨ではないかも・・
明日の天気、いい方向に変わってチョ~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。