SOLブログ

みんな「待ってました~!」ってな感じで朝からワラワラと集まってくれましたよ(^-^)

おはよー 琥太郎くん

あんこちゃん

なりちゃん

ココくん

すずちゃん

オモチちゃん

ポッチくん

ビーチくん

うさちゃん

ココアちゃん

テディーくん

まめきちくん

めるちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

チョコくん

パンちゃん

こたろうくん

のあくん

ちゅらちゃん

むぎちゃん

チロちゃん(チワワン大発生)

にこちゃん

リュシアンちゃん

そらまめくん

こまめくん

小さいコ祭り!

テオくん

スカイくん

あずきちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

サンちゃん

12歳になったそうです。HAPPY BIRATH DAY! 夏樹ちゃん

天椛ちゃん

新規さんの イケワン 悠くん

新規さんの烈くん とってもいいコです

ツナくん

むぎちゃん

SKYくん 爆睡

てっちゃん

ともくん

ジョンくん

れおくん

リクくんと 海女ちゃん と

千空くんと 琥珀ちゃん

なかよし家族です

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですよ。☆は・・ポチッと位ですね。
今日は、午前中からPも車庫も満車となったSOLでしたよ。
みんな、天候の回復を待っていたかのように集まってくれましたね(^ ^)
午前中は けっこう陽射しがあって やはり宮崎、暑さが戻っていました。
でも午後にはいると次第に雲が広がってくれたSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
悠(はる)くんと烈くんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来て下さいなっ。
さてさて明日の月曜日、一日を通して曇りの予報となっています。
台風の影響も ほとんどないままに通り過ぎてくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。日中も同じで30℃の予想気温となっています。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。