SOLブログ

日中はさすがに アチ~~かったですが、夕方には チョ~~ナイスな夕涼みとなっていましたね(^-^)

おはよー ビーチくん 軽快だね

あんこちゃんの寝姿

なりちゃんの大きな背中

笑顔の大福ちゃん

走ろうか!こてつくん

調子いいねぇ 茶々ちゃん

ふふっふん こたろうくん

ココくんと

すずちゃんは

なかよしこよし度アップじゃない

むちゃ楽しそう のあくん

へっへへ テオくん

爆走!くりくん

女子力高め!オモチちゃん

アクティブ!いちごちゃん

柴遊び!さんごちゃん

そらまめくん 楽しい~~

チロッと ジョンくん

朔くんといつもの柴仲間

ルイくん ご乱入

むぎちゃんも参戦

マイペースでてっちゃん

誘われて ともくん

そんな中に コナくん

〆はとにかく元気な れおくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですね。ん~今のところ☆は見えませんね。
今日も日中は、宮崎宮崎した陽射しでしたが、夕方前からは雲がひろがり、
夕日を遮ってくれて 風も吹いてくれましたので、チョ~~ナイスな夕涼みとなりましたよ
みんな 楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
さてさて明日の火曜日、一日を通して少し雲がかかるかもながら晴れの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い24℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い30℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆