SOLブログ

明日は傘RUN確定でしょうか?台風・・どっかへ行っちゃって~~!ですよっ。

おはよー ポッチくん

秋だねぇ オモチちゃん

さくらちゃん にっこり

ヤンチャな まめきちくんがカワイイよ

ご長寿ビーチくん 16歳のお誕生日おめでとう

まだまだ元気でSOLに来てね

じゃれじゃれ のあくん

お目目がキランッ ココアくん

なかよし家族で 大福ちゃん

シャイなこてつくん

マイペースでお昼寝 茶々ちゃん

満面の笑み チョコくん

ヒョイッと テオくん

エへへへっ リュシアンちゃん

むちゃ楽しい!! ルイくん

サラサラヘアーになるの♪ うさちゃん

いい顔 珠吏ちゃん

ワォン テオくん

ご満悦 くりくん

トリャー!ツナくん

カッコイイ~~ ハルくん

相合傘~~~ てっちゃん

黄色いともくん

SOLリベンジャーズ 総長・・あんこちゃん

なりちゃん(コレクションにどうぞ)

こたろうくんも入りたい!(SOLリベンジャーズ)

いつも優しい ジョンくん

〆はむぎちゃんのドアップで!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますね。空は今のところ落ち着いているようです。
今日の午前中は、まだ陽射しがあったりしていたのですが、
午後からは雲の厚みが増してきて、午後の4時前にパラパラと落ちてきたSOL地方でした
そして明日の日曜日の天気、夜中から一日中 大きな傘マークとなっています。
台風14号の外側の雲が入り込んでくるためと思われますね。
その台風14号の進行方向が、最初は緩やかに中国の方を向いていたのですが、
昨日の夜にはちょこっと下に進んで そのあとは真東にドピュンと曲がる予想となりました
この方向だと かなり注意が必要となります。ファミリーの皆さんお気をつけをっ!!
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い23℃。
明日の日中は、今日よりも4℃低い24℃の予想気温となっています。
あっ もちのろんで 傘RUNは止めませんので、よしなに~~(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。