SOLブログ

今日は、天皇誕生日の祝日、3連休の最終日だっせ~~(^o^)/

今朝も真剣なパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたっ。

バッチシと青空が広がりました。

おはようございます。12月23日月曜日、天皇誕生日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ ちと冷えましたが、
穏やかな朝となっています。
昨夜も バケツに水を入れて、小型犬エリアに置いていたのですが、
今朝も氷はナッシング~!でしたよ。まだ氷が張るまでの冷え込みではないようですね。
考えるとイヤになりますので、寒いことを考えるのはヤメましょ~~~♪
天気図を見ると、等圧線の線が なめらかになっていますので、
今日の日中も暖かくなってくれると思いますよ(^O^)
寒がりなSOLパパとしては 大助かりの一日となってくれそうです。
さてさて、アクセスカウンター、264900の後半へと入ってきました。
今日中にも次のキリ番、265000番へと突入ですかな?
年内には266000番まではキリ番にいけそうですよ♪
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、もらっちゃってくだしゃんせっ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日もSOLの日だまりはポカポカと暖かいですよ~~~~♪
3連休の最終日、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOL オープンでっせ~~(^o^)/

フリーエリアもバッチシですっ。

小型犬エリア、パトロール中のカミさんと丁稚(テラ)がいますね。

あや~ちとボケましたなっ。SOL梅ですよ。