SOLブログ

明日もいい天気ながら、土日の傘マークが消えましたね(^o^)v

おはよー ココくん

すずちゃん

ココアくん

  テディーくん

ビーチくん

のあくん

新規さんのレオくん

のんびりしましょ

れおくん

2022 テオくん

ルイくん

ふくくん

ちゃがまくん

サンちゃん

ワイのワイの

虎くん

くりくん

ジョンくん

めるちゃん

こたろうくん

むぎちゃん

鉄朗くん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が少し出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
日の暮れが かなり早くなってきましたね。
ラスト前30分には照明がつくようになりました。
今朝は少し肌寒かったのですが、日中は、上着がいらないくらいの陽気となってくれました
ずーーっとこれくらいの気候が続いてくれると嬉しいのですがねっ。
てっげワガママ?
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
レオくんです。まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の金曜日も一日を通してピーカンの晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い11度。
明日の日中は、今日よりも2度低い21度の予想気温となっています。
なにより土日の傘マークが消えたのはうれしいですね(^-^)
ホントにファミリーの皆さんの行いに感謝ですよっ。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。