SOLブログ

今日は朝から 高い空が秋らしかったですね。明日も日中は いい天気のようですよ(^-^)

おはよー あはははっは ココくん

へへへーい すずちゃん

ドリャー のあくん

トットトリャ ココアくん

キリリッと ビーチくん

ソリャー れおくん

ドリャッと テオくん

トテトテ レオくん

カットビ しょこらちゃん

見守る系 ぷりんちゃん

カッコイイー サニーちゃん

トリャソッと くりくん

にへへへっ むぎちゃん

クロース!! ジョンくん

ズズズイーッと こたろうくん

ガバッ~ 鉄朗くん

遊び待ち ともくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますね。ちと風がつべたいかな?
今日は朝から 高い高い空が広がったSOL地方でしたよ。
朝は ちと涼しかったのですが、日中は穏やかな陽気で過ごしやすかったですね(^ ^)
さてさて明日の土曜日も 日中は天気はよろしいようですよ。
夕方から雲が出てきて、日曜日の夜中に雨が降るような予報のようです。
夜だけの雨ならオーケーですかなっ^-^
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い11度。
明日の日中は、今日よりも1度高い22度の予想気温となっています。
10月も残り二日、あっという間に2021年が流れていきそうですね。
11月にはSOL恒例の『SOLフリマ』が あります。
ファミリーの皆さんとワイワイと楽しく盛り上がりたいと思っていますよ。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。