SOLブログ

今日もラストまで賑やかだったSOLでした。明日も営業しますよ~~(^o^)

おはよー にっこり ココくん

すずちゃん

わぁーすごい! のあくん

ココアくん

ビーチくん

テオくん

れおくん

お昼寝 くりくん

モカくん

楽しそう ぽんずくん

サニーちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

めるちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

大福ちゃんと

こてつくんと

茶々ちゃん

〆はうりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。☆が瞬いて見えますので、
空気も よ~~く澄んでいるようです^-^
今日も朝からバッチシの青空が広がったSOL地方、朝はちょっと涼しかったのですが、
日中は たっぷりの陽射しで、少し汗ばむ陽気となりましたよ。
いつものように夕方組は、照明の点いた両エリアで のんびりとRUNしてくれましたね。
さてさて明日の水曜日、文化の日の祝日ですね。今日と同じような天気となりそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い12℃。
明日の日中は、今日と同じで22℃の予想気温となっています。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。