SOLブログ

ありゃりゃりゃりゃ~~!明日の午後からの天気が怪しくなっちゃいましたね(- -;)

おはよー 虎くん

俊足 ココアくん

ドドドドッ のあくん

ひらり ココくん

たまにはおとなしい すずちゃん

ニッ ビーチくん

笑顔の とん助くんが

大好きなチョコくん

ドシッと テオくん

ラララン♪ ゼノくん

ジッと 夏樹ちゃんと

天椛ちゃん

ゆっくり くりくん

れおくん 満足!

夕方のめるちゃん

こたろうくん 登場

ジョンくんと

むぎちゃん

〆は 鉄朗くんと

チカチカ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。ほとんど☆は見えませんね。
ボーッと見えてるのは金星かな?雲が出いるので、少し暖かい夜となっています。
今日は、午前中はバッチシと青空が広がったのですが、
午後からは次第に雲が広がってきたSOL地方でした。
ほんで 明日の天気、午前中は ほぼ曇り。午後からは小さな傘マーク、
午後の3時くらいに大きな傘マーク。夕方には また小さな傘マークとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い12度。
明日の日中は、今日よりも2度低い19度の予想気温となっています。
日曜日の日中は、天気はす回復してくれるようですので、
できれば明日も たのんますっ!!の気持ちですなっ。
11月最初の週末、いい状態でRUN出来るといいですね^-^
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。