SOLブログ

今日は、天候も回復して いいコンディションの一日になってくれましたよ(^-^)

おはよー ポッチくん

テディーくん

ブルブルッ チョコくん

近いよ!ちゅらちゃん

にこちゃん

まめきちくん

ビーチくん

虎くん

のあくん

ロンちゃん

ムッタくん

レオくん

カッコイイ チロちゃん

ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん

ルイくん

れおくん

サンちゃんとちゃがまくん

ずぼぼぼっ(ホラー)

ふくくん

うさちゃん

新規さんのふじまるくん

くりくん

テオくん

ちゃちゃちゃん

いい雰囲気 ねねちゃん

コナくん

ジョンくん

SKYくん

めるちゃん

むぎちゃん

鉄朗くん

ともくん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。☆が瞬いて見えていますよ。
今日は、昨夜の雨の影響も早い時間に回復できて 朝は少しヒンヤリだったのですが、
日中は、とても気持ちいい陽気となってくれましたよ。
やはり季節が良くなって、切れ目のないご来場ワンコさんの一日でしたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ふじまるくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ
さてさて明日の月曜日、SOLの開店時間あたりに ちびっちゃい傘マーク。
お昼あたりに おっきな傘マーク。
午後の3時くらいからは ちっちゃい傘マークが並びました。
雨量としては あまりたいした雨とはならないようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い18℃(明日の朝は暖かいかも♪)
明日の日中は、雨ながら今日よりも1℃高い22℃の予想気温となっています。
そうそう 今月の27日28日に行われる「SOLのフリマ」、
出品をドド~~ン!!と募集中です。
2021年のSOL最後のイベントとなりますので、ファミリーの皆さんとワイワイと
盛り上がって2021年を締めくくりたいと思います。
出品の程なにとぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。