SOLブログ

今夜は、『月食』という天体ショーがありましたね。明日も晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー テディーくん

ココくんと

すずちゃん はトリミングでさっぱりしますよ

大人しいねぇ のあくん

テオくんは今から病院 頑張ってね

楽しそうにゼノくん

いつも笑顔で とん助くん

ツーショットが撮りたかったなぁ チョコくん

ピョンピョン ビーチくん

遠くから走って来てくれる 大福ちゃん カワイイねぇ

わはははっ こてつくん

ふっふふふ 茶々ちゃん

飛んで跳ねて れおくん

青空にジャンプ!くりくん

夕方組に一番乗り サニーちゃん

ジョンくんのほっぺは美味しい?むぎちゃん(ちなみに痛くはないですよ)

仲良しだものねぇ

キリリッと めるちゃん

ニンガニンガ こたろうくん

たぶん・・ルイくん

ほぼ皆既月食 140年ぶりだそうです。いいもの見れました。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。☆のキレイな夜となっています。
今日は、夕方から『月食』が起きていましたよ。140年ぶり?らしいのですが、
全体の98%が地球の影に入った天体ショーでしたね(^-^)
今朝も少しヒンヤリだったSOL地方、でも日中は たっぷりの日差しで
ポカポカしていましたよ。上着を1枚脱いでいたSOLパパでした。
さてさて明日の土曜日も 天気の心配は ま~~ったくいらないようですね。
朝からバッチリの晴れの予報となっていますよ(^ ^)
明日の朝の気温は、今夜の『放射冷却現象』で今朝よりも4度低い7度(ヒェ~)
明日の日中は、今日と同じで20度の予想気温となっています。
明日も朝と日中の気温差が大きいので、体調管理にご留意をっ!!
とにかく明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。